So-net無料ブログ作成
検索選択

リスニングパワー スコットペリー 効果 [リスニングパワー、スコットペリー]


●リスニングパワー


>> 詳細はこちら <<


1970_listningP_1 (by rkoyama77@gmail.com - 5).JPG



もし「2週間で字幕なしの映画が見れるようになる」としたら、どう考えますか?「本当に?」と疑う人もいるでしょうが、
「本当にそうなら是非やりたい!」となる人も多いでしょうね。

近年では、英語学習の早期化が進んでいるものの、
基本的には中学校から英語を学習し始め、4年制大学を卒業すると10年間英語を学習することになります。

しかし、大学を卒業しても字幕なしの映画が観れる人がどれだけいるでしょう…50%にも満たないと思います。

それが、2週間で可能になるのです。

それを可能にしてくれるのが、日本人に特化した発音矯正の第一人者であるスコット・ペリー氏が提供する『リスニングパワー』。

このプログラムがどうやって、2週間で字幕なしの映画の視聴を可能にするのかというと、”英語耳”にするからです。

やることは決して複雑怪奇でもスパルタでもありません。

『リスニングパワー』を聞き流すだけ。

22年間でバイリンガルにした日本人の数が2000人を超えるペリー氏のノウハウが詰まったこの教材があればバイリンガルは近いです。



>> リスニングパワー  詳細はこちら <<


全額返金保障付き


-------------
[参考サイト] TOEIC980点獲得!ラクラク英語マスター法。  網野智世子 口コミ
平成の資格王 試験最短合格勉強法 中村一樹 レビュー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。